代々木ゼミナール@大学受験必勝! > 代々木ゼミナール 英語 > 代々木フレックスサテライン〜英語編〜

代々木ゼミナール 英語

代々木フレックスサテライン〜英語編〜

代々木ゼミナールって「講師の代ゼミ」で有名な所ですよね。どの科目においても優秀な講師を揃えてて毎日熱い講義をしてるみたいです。
みなさん、サテラインって知ってますか?
私は名前だけしか知らなかったんですが、簡単に言うと衛星通信を利用した講義システムの事らしいです。
このシステムを利用することによって、代々木ゼミナールの代々木校に行けなくてもすごい講師の講義が受けられるんですね。

代々木ゼミナールのサテラインゼミ(代々木ゼミナール代々木校の講座の中継授業)の一覧を一部載せます。

攻めの英文解釈の基礎・偏差値65への道 佐藤 慎二[フレックス]

ハイレベル英語解法研究−読解編 富田 一彦[フレックス]

ハイレベル英語解法研究−文法編 富田 一彦[フレックス]

英語解法研究−読解編 富田 一彦[フレックス]

英語解法研究−構文・文法編 富田 一彦[フレックス]

ENGLISH NAVI 仲本 浩喜[フレックス]

ENGLISH倶楽部 仲本 浩喜[フレックス]

HYPER−ENGLISH リーディング&ライティング 西 きょうじ[フレックス]

All Round完璧英語(読解徹底編) 西 きょうじ[フレックス]

All Round完璧英語(文法・語法・作文編)西 きょうじ[フレックス]

これからSTART!楽しい英語 西 きょうじ[フレックス]

SUPER ENGLISH《読解・文法・単語→三位一体編》 西谷 昇二[フレックス]

FLASHBACK ENGLISH《原点回帰→発展応用》 西谷 昇二[フレックス]

<<現役医大生が教える大学受験勉強法マニュアル | 代々木ゼミナール@大学受験必勝!トップへ | 代々木ゼミナールの「代ゼミブロードバンドネット」を利用し受験に打ち勝とう!>>

この記事へのコメント

  • プロ顔負けのテクwww
  • 2010年05月08日 03:25

  • さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいフェ○チオ上手かったぞ!!
    精/汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
    http://chit.iphone5.net/zhb70w6/
    それにしても精/子出しすぎてまだ金/玉がイテェwwwww
  • おぱぁぁいデカッ!!!!
  • 2010年06月12日 04:10

  • きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
    http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月04日 03:26

  • お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://tzk9uh6.GoGo.YumenoKuni.net/
  • この前言ってたバイトの件
  • 2010年08月18日 03:40

  • うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://bit.ly/aPhl8T
  • 俺って美味しいのかなw
  • 2010年09月08日 03:26

  • ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
    ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

    ていうかこんなんでお金もらえるなら、
    もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
    http://jaka.subekarazu.com/8t9ob3i/
  • こりゃハマるわ
  • 2010年10月24日 13:38

  • またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
    やっぱあのネットリ絡みつくマ ン コの味が忘れられねぇわ!!

    しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
    http://bit.ly/am0Uwb

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

