代々木ゼミナール@大学受験必勝! > コラム > あと半年ですね。

コラム

あと半年ですね。

大学入試センターは5日、来年の大学入試センター試験を1月16、17の両日に実施すると発表した。出願期間は今年10月1〜14日。受験案内は、センター試験を利用する大学でも9月から配布する。

 検定料は3教科以上が1万8000円、2教科以下が1万2000円。3月末現在、全国651の国公私立大が参加を予定する。

 主な予定は次の通り。

 平均点の中間発表 1月20日

▽得点調整の有無の発表 1月22日

▽病気やけがで当日に受験できなかった人が対象の追試験 1月23、24日

▽平均点の最終発表 2月4日

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/262702/

受験生の皆さん、がんばって下さい。

<<首都圏だけじゃない!代々木ゼミナール九州校の講師 | 代々木ゼミナール@大学受験必勝!トップへ | 現役医大生が教える大学受験勉強法マニュアル>>

この記事へのコメント

  • ネコミミモード突入www
  • 2009年08月15日 02:02

  • オタ系の子いいねーwwwww
    ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
    しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
    あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

    http://envi.strowcrue.net/uutdidc/
  • シュパシュパァァー!!って感じ?w
  • 2009年08月21日 01:58

  • >しゅうへい
    オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
    焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

    つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

    http://Tmo.Ometroro.com/9xtxkoe/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

